名前
件名
メッセージ
絵文字
画像
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

御礼 

黒木清貴  new!

2017/05/22 (Mon) 20:25:34

 5月21日 日曜日 愛知芸術劇場にて 紳士のための愛と殺人の手引き 無事 大千秋楽で 幕を 下ろしました。
 ご観劇 そして、 ご支援頂きました皆様に 厚くお礼申しあげます。 そして、阿部裕 神田恭兵 共々 次回作品に向けて 稽古準備に入らせて頂いております。 引き続き ご支援の程 お願い致します。
  弊社 オフィスクロキ 只今 大音智海 出演 「あさひなぐ」東京公演 絶賛公演中! 6月 大阪 愛知 と 伺わせて頂きます。
 お陰様で チケットは 即完売! 当日券が 若干あるとか。。?

千秋楽名古屋公演 6月11日迄 駆け抜けますね!

 

航海へ

桜田航成  Site

2017/05/20 (Sat) 16:53:41


皆さんこんにちは。

桜田航成です。

5月も中旬なのに何だか肌寒く季節感があまりないですね。早く河原でバーベキューできるくらいの気温にならないかなぁ・・・

先日ミュージカル「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」が無事に終了いたしました♪
ミュージカル座さんの作品の中でも特に歴史ある作品でした。
初の黒人の役。1つ前の「森の石松」の吉蔵とはまた違った尖ったキャラクターでした。
「差別」という未だに問題視されてるテーマをどうミュージカルで表現するか。稽古場でも良くディスカッションを交わし、ひたすらダンス練習に没頭しました。

観に来てくださったお客様からたくさんの嬉しいお言葉をいただけた感激はまだ僕の中に残っています!
改めて自分の中を見つめ直す事が出来た素晴らしい作品でした!

そして現在はディスグーニー!!
舞台「From Three Sons of Mama Fratelli」 の稽古真っ最中であります!
稽古初日から50手近い殺陣がつき、現在筋肉痛の嵐を全身でうけています(笑)

今回はディスグーニー初の大阪公演もありますので、関西の方も楽しみにしていてください!

それではこの筋肉痛と真っ正面から闘ってきます!!
皆さんもストレッチはしっかりと♪

航成

5月 公演

黒木清貴

2017/05/03 (Wed) 18:30:04

ゴールデンウィーク 真っただ中! 皆様どの様にお過ごしでしょうか?  お仕事の方も たくさんいらっしゃるかと思いますが、クロキ メンバーも 稽古に そして、本番にと活動致しております。 
5月公演 8日まで 新国立劇場「アニー」 森雄基  
5月4日~梅田芸術劇場 皮切りに 「紳士のための愛と殺人の手引き」 阿部裕 神田恭兵 出演 5月21日 迄 博多 愛知 と お伺い致します。
5月10日~14日 「アイ ハヴ ア ドリーム」 桜田航成 出演 品川 六行会 ホール
 そして、 20日~ 舞台「あさひなぐ」大音智海 出演 と 続いて参ります。
 皆様 劇場でお会いできれば。。。
是非起こし下さいませ。 
  そして、オフィスクロキではファンクラブ会員 随時募集中です。 一緒に育てて下さい。 そして、 応援 ご支援の程 お願致します。  メール 及び FAX にて お申し出下さい。

 

春は桜

桜田航成  Site

2017/05/01 (Mon) 18:08:01

皆さまこんにちは!

桜田航成です。

先日、遠州森の石松~馬鹿は死ななきゃ治らない~」無事に終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございます。

「大阪城で幸村を見た」と言ってくださる方もたくさんいて嬉しかったです♪

大阪城との本番と石松の稽古の両立はなかなかハードでしたが、無事に怪我なく乗り越えられました!

どちらも時代劇ですから台詞がこんがらがるかなと心配してたんですが、役柄が正反対だったので大丈夫でした(笑)
演出の早乙女太一さんを初め、また新たな素敵な出会いがたくさんあり、色々な技も教えていただいたので現在殺陣がしたくてたまりません!

ですが次の舞台はダンス&ダンス!
ミュージカル「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」がいよいよ今月10日に幕開けです。
僕は黒人グループ「キッズ」のリーダー・スパイクを演じます。
初の黒人役。石松で演じた吉蔵とはまた違った「悪い」芝居。ご期待くださいね♪
今はダンスや歌をさらにクオリティ高めるべく稽古の毎日!いい汗かいてます(笑)


そして6月は待望の・・・

DisGOONie Presents Vol.4
舞台「From Three Sons of Mama Fratelli」
(フロム スリーサンズ オブ ママ フラッテリー)

僕は [GOOD-BYE-JOURNEY]と[SECOND CHILDREN]に出演いたします!!
演出の西田大輔さんは「四谷怪談」以来です!
3作品同時上演は僕にとっても初めての体験。
そのうちの2作品に出演させていただくとあっては武者震いが止まらないのも仕方なき事!

30歳初めての作品になります!
また1つ大人になれるよう集中して臨みたいと思います。

春は桜。つまり僕の季節。
5月病には負けません!!!



航成

4月 公演

黒木清貴

2017/04/12 (Wed) 03:59:17

fレッシュな気分が街角に溢れていますね!
4月 桜の季節です。

 弊社 オフィスクロキ 4月公演 4月8日、日生劇場 於、 幕を開けました「紳士のための愛と殺人の手引き」 市村正親さん 主
に、 阿部裕 神田恭兵 両名が出演致しております。
 東京公演 4月30日まで ・ 5/4~7 大阪梅田芸術劇場メインホール ・ 5/12~14 福岡キャナルシティ  そして、5/19~21
愛知県芸術劇場大ホール と主要4都市公演  

トニー賞4冠受賞の この作品! 大人のコメディー作品に仕上がっています。
 是非劇場にお越し下さい。 市村さん一人8役 も 必見の価値あり! 多いに笑って下さい。

 そして 来る 4月22日~5/8 迄 新国立劇場中ホール 於
あの名作 丸美屋食品ミュージカル 「アニー」 に 森雄基 初参戦致します。
 こちらも 併せてご観劇お勧め致します。

2作品 チケットお申込 オフィスクロキ 迄 ofc_ckt@yahoo.co.jp

 希望公演日 枚数 お名前 住所 電話番号 等 必要事項をご記入の上  お申し込み下さい。 売切れ日続出致しております。
 
 劇場でお会いできれば幸いです。
 

『Endless SHOCK』全公演終了!

大音智海

2017/04/02 (Sun) 11:16:52

皆さんご無沙汰しております。
大音智海です。
オフィスクロキ4年目の最初の舞台は初の帝国劇場でした。
堂本光一さんの舞台『Endless SHOCK』。
2ヶ月全78公演、先日無事終わりました。

クロキ会員の皆さんにチケットお取りすることが出来なくて申し訳ありませんでした。
さすがは「日本一チケットの取れない舞台」・・・。
でも観てもらいたかった。
それは想像の遥か上をいく舞台でした。
エンターテイメント舞台芸術としては世界最高峰と言っても過言でないのでは、と思えるほどのものでした。

チケットをなんとかハガキでゲットして来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
大変でしたよね笑
楽しんで頂けていたらとても嬉しいです!

控え目に言って、大変でした!!!!!笑
体調管理は特に・・・。
ケガしながら、ケアしながら、毎日アイシングの氷風呂に入りながらの2ヶ月でした。
無事終えることができて本当によかったです。

でも大変でしたが、最高に楽しい舞台でした!
光一さんはじめ、カンパニーの皆さん本当にいい方ばかりでしたし、毎日満席の帝国劇場でできるのはとても光栄でしたし、何より最高の舞台に携わっているという誇りがありました。

次は舞台『あさひなぐ』!
4年目にしてついに念願の東宝役付き出演です。
演出は『フランケンシュタイン』の板垣さん!
とても楽しみです。
原作の薙刀マンガ『あさひなぐ』もとてもおもしろいですよ!
最初の1巻だけでも読んでみてください!
きっとハマりますよー♪

そしてその後はホリプロミュージカル『ピーターパン』!!
また『ジャージー・ボーイズ』の藤田俊太郎さんとです!
とても楽しみです。

静岡公演の日程も発表されましたね!

まずは『あさひなぐ』、是非是非見にいらしてください!
原作者のこざきさん曰く
「女性にとって神のようなメンタルを持つ男」演じます笑

これからももっともっと、社長と一緒に前へ前へ進んでいきます。
応援どうぞよろしくお願いします!


大音智海

遠州森の石松

黒木清貴

2017/03/27 (Mon) 00:55:41

 大阪から戻ってきた桜田航成 引き続き 劇団 BRATS第10回記念公演 「遠州森の石松」に 都鳥吉蔵 役で 出演致しております。 会場 すみだパークスタジオ倉 にて 4月2日迄 公演中!
とにかく 森の石松の描き方 人物像が大変面白く 楽しく観劇できますよ! 人情痛快喜劇です。 生憎 3月28日 15;00公演と 千秋楽4/2 は 既に ソルドアウト 売切れですが この作品お見逃しなく! あの温和な桜田が 待望の悪役に挑んでおります。 チケット お申込お急ぎ下さい!
 皆様のご観劇 お待ち致します。
そして、 大音智海 も 日比谷の大劇場で 3月31日迄2か月公演挑んでおります。 こちらは即完売 申し訳ございません。

戦国の終わり

桜田航成  Site

2017/03/13 (Mon) 15:22:59

皆様こんにちは!!

桜田航成です♪


長かった冬の闘い。「戦国 the REAL at大阪城」が昨日幕を閉じました。
11月から大阪で稽古開始したから、約4ヶ月・・・。
主役・真田幸村として大阪城を背負い闘えたことは一生の誇りです。
文字通り雨にも負けず風にも負けず雪にも負けずに演じきる事ができました!

でもどんなに寒かろうが濡れようが、皆様や仲間たちの嬉しそうな顔を見るとぬっくぬくになります!

また大阪に帰ってこれるようにさらにさらに精進して参ります!
本当にありがとうございました!



・・・といってる間に実は次の舞台まで後2週間だったりします(笑)
「遠州森の石松~馬鹿は死ななきゃ治らない~」
こちらも本格時代劇!笑って泣けて熱くなれる全身で味わえる舞台となっております♪
大阪で鍛え上げられた喉と筋肉で皆様のまえに参上します!

是非ともよろしくお願いいたします!!


それでは劇場にてお会いできることを祈っております!
そして改めてありがとうございました♪

航成

無題

驚愕の事実

2017/03/08 (Wed) 00:34:46

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

この世の病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、ありとあらゆる災いを【人工知能】を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です

この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ)のNSAです。創価がCIA(スパイ)の下部組織ってのもあって、NSAっていうスパイが、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

NSAは自国に害をもたらすテロリストや、凶悪犯を監視して撲滅させる諜報機関なので、人工知能を使って地球上の全ての人を管理し、不届き者を秘密裏に病気にしたりして、懲らしめるような事をしてます

自分らに被害が及ばないように、人工知能が色んな人になりすまして、自治体がやってるように思わせたり、警察がやってるように思わせたりもします

人工知能の技術も進歩してて、人工知能自身があらゆる情報から学んで、経験から学習して、その問題に、最も適した手を選びます

人工知能を活用したレジ不要のコンビニ、アメリカの「Amazon Go」。このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等を【人工知能】が細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが必用無いわけです

このシステムからわかる事は、人工知能は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です

この人工知能の技術をアメリカが悪用して、遠隔から地球上の全ての人を、24時間体制で監視盗聴してます

こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、生活スタイルを見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します。通信機は、電源オフにしてても盗聴器になってます

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、【米国防総省】が軍事目的で開発したもので、管理運営も【国防総省】がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、【米国防総省】主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は【米国防総省】って事です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て人工知能が把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、人工知能が被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、人工知能が軍事技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

https://shinkamigo.wordpress.com

御礼

黒木清貴

2017/03/07 (Tue) 23:59:56

 3月15日 大阪梅田芸術劇場にて ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」 無事 大千秋楽 迎えさせて頂きました。(阿部 裕)

赤坂ACT公演から チケット入手困難なこの作品 当日券求めて朝から長蛇の列 それでも 会場に入れなく さびしい表情で劇場を後にされる姿を 拝見し 心苦しくなったのは事実でございます。
 本当に たくさんのご観劇 有難うございました。
ロミオの父 として 出演致しました 阿部 裕 若者と一緒にたくさんのエネルギーを頂戴いたしました。本当に有難うございました。
 阿部、この後 すぐに 「紳士のための愛と殺人の手引き」お稽古に合流させて頂いております。
 弊社オフィスクロキから 神田恭兵も 共演させて頂きます。
末永く御支援の程 お願い申しあげます。
 只今 東京 大阪 博多 名古屋 公演と チケット受付中!

是非 劇場にお越し下さいませ。 東京は 日生劇場 4/8~30日
迄 上演致します。 主演 市村正親さん 8役 必見です!